本文へスキップ

お客様の声feedback

●40歳代 女性
・更年期を気持ちよく乗り越えるため。
冬なのに急に汗がでたり、足がむくんだり、めまいがしたりしていたのが
シンノオルをやってもらうようになってから治まっています。

●20歳代 女性
・お肌を整えるため。
軽いアトピーだったのですが、随分と綺麗になりました。
温熱とシンノオルの両方とも気に入っています。

●20歳代 女性
・美肌つくりのため。
慢性膀胱炎気味でしたが、すっかり忘れるぐらいに治ってしまっています。
胃の重苦しさや便秘も楽になっています。
シンノオルが効いたのか温熱が効いたのか分かりませんが 人から「肌が綺麗になったね」といわれます。

●30歳代 女性
・気持ちよく仕事に励むための体調管理にと思って通っています。
薬を飲まないといけないほどの生理痛がすっかり治まったのと 立ち仕事で足がむくんでいたのが治まっています。

●50歳代 男性
・最初は温熱が気持ちよいと知人に紹介されたのですが その後の体調が良いので続けています。
何度か再発して激痛に苦しんだ腎石が消えてしまいました。

●40歳代 女性
・筋肉のメンテナンス
テニスのインストラクターをしてるので腕の筋肉を酷使します。シンノオルで思いっ切りほぐしてもらうので調子が良いです。

●40歳代 女性
・仕事で腕や手をよく使うので筋肉が凝りやすいのでお世話になってます。
私は美容師をしています。ほっておくと肩凝りがひどく、普通のマッサージでは効きません。
シンノオルで電気を通してもらいながら筋肉を緩めてもらうので、私はこれでないと すっきりしません。お陰で腱鞘炎も起こさなくなりました。

●30歳代 女性 
・体が軽くすっきりするので通っています。
慢性的に出ていた蕁麻疹がでなくなりました。肌がとても綺麗になったと言われます。

50歳代 男性
・体が資本なので自分の体のメンテナンスをするため。
仕事で使った神経の緊張や腕や首のコリがほぐれてよい感じです。

●30歳代 女性
・温熱で思いっ切り汗を欠いて気持ちよく眠るのが月1回の楽しみです。
以前より体の調子がずっと良いです。肩凝りが楽で子育てのストレスが癒されます。

●60歳代 女性
・このまま元気に過ごすための健康管理。
胆石があったのがいつのまにか消えていました。温熱のお陰ではないかと思います。

●40歳代 女性
・家が自営業でその手伝いと家事で忙しくしています。月1回の温熱で気分をリフレッシュするため。
首が凝ったり、めまいがしたり、手がしびれたりしていたのが今は何ともなくなっています。

●50歳代 女性
・今の健康を保ちたいから。定期的に温熱に入ってると安心です。
腎臓結石の手術をした後、今度はCTに胆石が写ってると言われました。温熱に入って胆石が消えたという人の紹介で通わせてもらいましたが 私も胆石が消えていました。体も軽いし定期的に続けたいと思います。

●30歳代 女性
・子宮筋腫があるといわれたのですが、小さいので様子を見ましょうということになりました。知り合いに温熱に通ったら子宮筋腫がなくなっていたという話を聞いて通ってみることになりました。
1年ぐらいして検査に行ったら子宮筋腫が消えていました。シンノオルもしてもらっていたので、何が効いたのか分かりませんがよかったです。

●70歳代 女性
・ガン予防のために温熱に来ています。
60歳の時に大腸がんの手術をしました。温熱がガン予防に良いと聞き通うようになって10年経ちますが 再発なく元気に過させていただいてます。

●50歳代 男性

2009年に病院で「拡張型心筋症で余命半年」と言われ諦めましたが、足首を骨折していたのでその痛みだけでも何とかならないだろうか、と妻の紹介で伊藤先生の所へ行きました。先生は「シンノオルは心臓疾患には浴槽通電が良いよ」と言ってくれて毎週通いました。余命半年を無事に越え、その後は検査しても心臓に異常が出なくなりました。3年間は毎週通いましたが、その後は月1回通うだけとなりました。電気工事のハードな仕事をやっていますが若いもんより元気です。

●70歳代 女性[NEW]

C型肝炎で1ヶ月入院して痛い治療を受けました。退院して1ヶ月たって検査したらまた入院しろと言われました。しょうがないから入院してまた痛い治療を受けました。退院して二ヵ月後に検査に行ったらまた入院しろとしろと言われました。1年の内3回も入院しました。また入院しろと言われたときは「いい加減にしてほしいわ」と医者に言いました。そしたら「あんたのはインターフェロンの効かないタイプのC型肝炎だ」と言われました。もう痛い治療は嫌だったのでエキス温熱に通いました。半年目で病院で検査を受けたら「治ってる!一体何をやったのか!」と医者に言われました。本当に有り難いと思いました。

●50歳代 男性[NEW]

僕はゴミの収集作業員です。
仕事が終わったら皆でお酒を飲むのが楽しみでした。一升瓶を空にするほど飲みました。そんなある日、検査でC型肝炎と分かりインターフェロンの治療を受ける事になりましたが、検査で針を刺された途端、あまりの痛さに気絶し、気が付いたら集中治療室のビニールテントの中でした。それで怖くなって病院を逃げ出しました。
友人に相談すると、「エキス温熱でC型肝炎が治った人がいる」というのを聞いて、僕も通う事になりました。
エキス温熱に通って5ヵ月ぐらい経った頃、「一度、検査をしてみたら?」と言われましたが、痛い思いをするのが嫌で迷いましたが、思い切って検査を受けました。
治ってました。嬉しかったです。


 

 


HEALING SALON OMINO大美野ヒーリング



営業日 不定期
営業時間 10:00~ 予約制
メールを送って返信がない場合は
お電話下さい。
y_tomojp@yahoo.co.jp

大美野ヒーリング・ブログ